らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らない間にサクライJが…

じっと見ると不具合が多々…
うちの売り子さんの嫁。
夏にお世話になったのでお礼がてら描いてみようと思ったら…。
恩を仇で返すような気がする出来に_| ̄|○
浮いてるのか寝転んでるのかわかんない絵になったよ!

ちなみに私自身は東方やったことないんで知らないです。
昔居たギルドのマスターがすごい昔にプレイしてたなーとかその程度。
好きなSTGが『アインハンダー』と『R-TYPE』な時点でお察し下さい…。

なんだかバタバタしていた間にサクライJのテスター募集があって、当選結果がでたようです。
まったく気付かなかったので未だに募集要項しらないですが…。
周りで受かってる人がいるので残念(´・ω・)
2次があればやりたいなー。
HiMEが心配なんですよね。とりあえずME持ちのお友達が受かってるのでレポート楽しみにしてます。

あ。夏の新刊ですが、とらのあなさん・メロンブックスさん両方の通販が始まりましたので上にリンクを貼っておきました。お好みでどうぞ~。

◆拍手レス◆
>コミケお疲れ様でした。新刊のほうを早速帰って読ませて頂きました。コピ本の続きが気になる~!
>そして忙しい中スケブを頼んでしまって申し訳ないorz 忙しい中でとても丁寧かつ綺麗、しかもカラーな絵を描いてくださって本当にありがとうございました。

コミケお疲れ様でした!また当スペースに足を運んでくださりありがとうございました。
スケブは此方の都合で描き始めるのが遅くなってすみません(つД`)
描かせていただくのはありがたい事なので。可能なときは頑張りたいです。
カトリ本はえっちくない本だし出すのが心配でしたが、メールとかでも続き待ってるって人が居てくれたので良かったです。・゚・(ノД`)がんばります

◆連絡◆
東京都のT様、20日付けのゆうぱっくにてお預かりしたスケブを送りました。
もし週明けまでに届かない場合はお手数ですが1度フォームか此方でご連絡下さい。

そろそろ課金がしたいです…

| RO | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/218-f05e85a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

