らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報2本

てら別人
ZIONさんデビュー作『ノンストップ痴漢特急~私のおっぱいさわらないで~』のDL販売が始まってます。
ちょっとタイトルが変わって『ノンストップ痴漢特急 獲物20人のラッシュアワー』になってます。
各種DLサイトで購入できます。詳しくはコチラでご確認下さい。
あやせは浴衣っ子3人とレズっ子2人を担当させていただきました(*'×')
久しぶりにソラで描いたら全然顔とかちがうしっ!原画を見返してびっくり…_| ̄|○

ちなみにVASさんの比較的新しいソフトからXP前じゃね?って頃のソフトがDL版として続々リリース中です♪
私がまだ社員だったころ関わったソフトもあって懐かしい思い出が…。(デバックとかデバックとかデバックとか…たまに営業とか企画とか)
ZEROの初期作品なんてレア?もあるので見逃せませんよw

2つ目のお仕事話は携帯です。
ウインライトさんのほうで今回はFlash向けのイラストを描かせて頂きました。
おっぱいが揺れたりスカートが(*ノノ)になったりするっぽいです。
宜しければDLしてくださいね。


| 仕事 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/219-4554659b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

