らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ござるが笑えない

ござるが笑えない1
別件でお顔様にメッセしたときにアサシンについて質問した…絶望した。
適当な武器で付与してれば何とかなるって思ってたYO!
(シフ時代ずっと拾い物のトリプルキンスチレに付与してて、1日半でアサ70までなったし…)

あ。リンクを追加しました(*'ワ')ノ
古川れもんサンのHP『*Remomo*』です。

ほんわか可愛いアコプリさんの作品が多いです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
れもんさんは私的に超癒しです(*ノノ)

とあえず駆け足ですがコンナ感じで!

| RO | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アサはアクティブスキルが少ない代わりに持ち替えの豊富さが売りだと思っていますー。
慣れないと二刀の持ち替えとか大変ですが、逆に慣れると右手3本左手4本カタール2本持ち替えとかできて、属性やサイズばらばらの狩場でも全てのMobを混合特化扱いで殴れるのでお勧めです(物凄くお金掛かりますが。。。

ひよこも実は良し悪しで、ひよこ+カタールの狩りは最初のうちは楽だけど単調なので飽きも早いです。
数少ないアクティブスキルも極限まで使いこなせると「あなたが神か」状態(ぁ)になるので、玄人向けの職だと思ってます。

そして武器だけに目が行き勝ちですが、HP係数がクルセと同じ(フェイス分クルセの方が高くはなるけど)なので、武器に加えて防具まで揃っているとステ次第でかなりの数抱えることもできます。
やはりお金が(ry

単調に見えて実は奥が深い職だったりします。

| スラオシャ | 2009/09/02 19:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

どの職も装備を揃えれば自由度が増しますから面白味は深まるとおもいます。
逆にそれなりでもプラっと遊べるのも前衛の面白さだとおもうんですよね。
PTとかならメンバーの負担とかもありますが。
どうも強さだけでは飽きも早いです(*'×')っ無詠唱MEとか数分で飽きちゃいますしね

そのキャラのエキスパートになろうっていう意思がかなり薄いプレイスタイルなので、それぞれ気合の上限を決めてやっとります。
Lv70にする為ブースト用に借りた装備は恐ろしいほど効果あったけれど、この子にはまだそこまで投資はできないなーって感じです。
なので錐ナシでも回避し続ければいつか倒せる程度になれないかしら?みたいな所から思い立ったのでした。
避ける部分に特化して上げていたので、そこを楽しんで(人からみたらマゾい位に)みたいなーとw


個人的に某裸サクロさんのような楽しみ方が凄く好きです。
恐ろしいほどの経験から生まれたテクあってこその場面も多いですが^^;

| あやせまい | 2009/09/08 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/220-b20cfdc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

