らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AGIアコとか作ってみる

ういず子さん
Wiz子。ここまで描いたけどなんか色々と描き直したい…。

Web拍手でサクライJのお話いただきました(*'ワ')
>SakurayJでMEやってますが、固定詠唱が5秒あるのでいままで高速MEをやってた人にはつらいと思います。
>ちなみに、テスト者向け公式SNSがあり、そこで管理者側から「SakurayJは面白いか?」というトピックが出来たのですが、テスターの9割程度が「面白くない」と回答してます(私もですが)。
>キャラクターのステがあまり影響しなくなった為もあり、すぐに飽きるという意見が多いですね。日本のテストでより良くしないと、RO自体が終焉するかもしれません。

ありがとうございますっ。
サクライでお友達がAGIMEを作っているのですが、DEX極よりも使えるんじゃないかなぁ…とレポ待ちだったりします(*'×')
レベル上げはどの職もMBとか範囲をドカドカしてればイイって感じらしいですね^^;
あんまりな評価だとRO2のように実装は永遠にお待ち下さい。になりそう…。
アクビは使いたいですが、今の感じだとゲームとしてはやる気減退しそうですね。

というわけで、サクライの波に乗り遅れたので…
本鯖でAGIアコ(プリ)をつくってみるYO!

agiaco1.jpg
まぁ、本鯖もたいていの職はウルフ狩ってたらLv40まではいけちゃうんですよねw

Irisやベルだとお金とか友達に甘えてしまいそうなので別鯖で…。
ちょっくら用事があってキャラを作りたかった鯖があったのでそこでやってます(*'×')b

INT非先行のアコって実はちゃんと育てるの初めてだったりします(*ノノ)
とりあえずDEXを最低限のHIT確保程度に上げたらひたすらAGI。
STRは初期値のままいくので☆武器を購入して撲殺。
所持可能Lvになってからは店売りスタナも購入。

キャンペーンがあったのでアカデミーを全クリアしてバッジもらいました。
agiaco3.jpg
バッジは2個あればよかったのですが、もう1キャラやってるのは時間的につらいので諦め。

実は育成手順に大誤算をして予定より育成がし難く…。
早々とニュマを取ったのですが、この鯖のグランドクロスが予想より高くて買えなかったのです_| ̄|○
グランドクロスを使ってアマツやピラ3Fでブーストするはずが出来なくなりました。
葉猫にはHITも回避も不足する期間が長く、その間が中弛みしてしまう状態に(ノ∀`)

AGI70からマミーが狩れるのでCを期待してピラ3Fへ行ったり、SD1Fでゼロム狩ったりと気を紛らわせながら上げました。

とりあえず、46転職で妥協(っ´Д`)っ
試験ももちろん撲殺です。
agiaco2.jpg
ここまでくると殴りプリにしたら楽しいかなーwとも思ったのですが、趣旨から外れるので我慢。

ちなみに現在はこんな感じになってます。
agiaco4.jpg
あたまわるい子…。

次はプリになってからの話でも。

| RO | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/221-a0090bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

