らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AGIプリとかつくってみる

けみさん
あるケミ娘。イベントではかならず1回は描いてる気がします。

さて、前回のAGIアコですが現在はこんな感じ…
目隠し♪
闇目隠しゲトー!探してもなかったので買取チャットを出したらすぐ売っていただけましたヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり目隠しを持ってると落ち着いてしまう…。

伊達にこんな事いわれる人じゃないですね_| ̄|○
目隠し
今回はキュア切り(ついでにアクアベネティクタもない)なので無いと本当に不便なのです…。

今回のプリは私にとって初めてが色々と入った試験要素の強い育成をしています。
同じ方向性のキャラでもステ、スキルの上げるタイミングや装備でスピードが変わるので面白いです。
特に今回はINTと他ステのバランスを楽しんでいる感じです。

転職時はINT10だったのですが、流石にこれでは自分すら癒せないというか…狩りをするのも息切れしすぎなので上げることに。
(頭悪いの分かってるはずなのに、アカデミーしてる人を見るとついつい辻IAかけてしまいSP渇望する始末_| ̄|○)
現在INT30+5まで上げたのでヒール10をすると1176回復します。
使い心地はコモドパッチ以前の高INTプリをしている。というのが近いかもしれません。
うっかりするとマニピ分すら消費していて、マニピができない→SP回復遅い→ドツボなんてことも(*'×')
かといって高INTプリほどマメに上書きする余裕もない。
たのしーです(*'ワ')

狩りは現在ピラ4でTUしてますが、ペースとしてはまだ休憩が多いかなぁ…と。
やはりINT40-50台まで上げるのがベストかもしれません。
ただ凄い支障が出ているわけじゃないので、DEXを先に上げて詠唱短縮を試みています。
VITについては最終狩場次第ですね。
名無し2F行くなら確実に確保したいところですが…いく可能性が低めです。
(耐性装備がDXしか…)

ちなみに他のプリさんでライド帽を装備している方がいました。
恐らく同型の低INTプリさんっぽいです。使い心地がちょっと気になるところ(*'×')

同じ狩場でも鯖によって来ている人の装備(見えるのは主に頭ですが)や構成が若干違うのが面白いですね。
高頻度でケンセイさんを見ます。逆にIrisみたいな大人数PTは1組いるかなー程度。

ケンセイといえば、この鯖のオデン臨時ではケンセイ2人構成の募集を見ます。
おでん臨時
どんな感じなのかしらーと思うのですが、自分は通えなさげなので見送るだけに。
こういうの詳しそうな、ゆまさんとかボンさんなら想像できるんだろうなーと思ったりw

そろそろ一度クエをしてあげてしまいたいなーと思っています。
また変化があれば話題にしようかとおもいます(*'×')

次回は拍手とかのレスを><

| RO | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/222-979e9a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

