らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エボプロ発表

かとりん2
かとりーぬさん。生前はちょっと間の抜けた感をのこしたいと思ってしまう妄想。

さて、SakrayJですが公式のほうで方向性についての発表がありました。
(*'×')っコチラ
日付が未来なんですが…。かいつまんで載せると
「日本で現行のSakrayR(J)を実装することはできない」ことをグラヴィティ社にお伝えし、ユーザーの皆様のご意見をもとに、再度両社にて新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました。
癌やるじゃんというか、Roccaさんよくぞ言ってくれましたと。

拍手や知り合いの意見を聞くのみですが、一様にモチベが低下してるっぽいですしね。
とりあえず予定どおり2期では3次を実装するようですが、仕様については現状と大幅に変更される可能性がありますね。
せっかくなのでデバグでもするといいかもーとか元デバッカーは言ってみたり(゚∀。)

私を含めMEスキーな皆さんに光明が訪れる事を祈ってます。(もちろん他の職ステ好きなかたにも)

そんな話をふまえて、後半は拍手にいただいた話題にレスを(*'×')b
書いてる途中でこの話題の拍手をいただきまして(ありがとうございます(*'ワ'))そちらは長くなったので次回にしますね><


精錬でMatkが上がるのは仕様です。バグじゃないです。
だもんで、ME用杖としては過剰ホーリーステッキにオットー刺すのが最上ですがどんだけー。
現実的には、魔法の定石を+8まで精錬して、オットーと何か(ドロップスとかファブルとかネクロとか)を刺すって所でしょうか。
テスターとして問題点として挙げているので、今後どうなるかわかりませんが。

あっ。本にネクロ刺しても意味無いじゃまいかorz
知り合いのSSを見て「スタナーでMATK上がるとかなんだよwwwwwww」と思ったので。
そういえば本鯖でホーリーステッキまだ買ってないです。買い時がわからない(*ノノ)

追加で。装備はスピリンセットが限りなく推奨です。
無くてもやれますが、ディスガイズが5セット目までかかります。
このため、ルードキューブに分裂されやすいんですよね

これはルードキューブは他の方からも聞きました。
分裂して焼き直しが面倒みたいですね。

なにかテストしてみて欲しい事があれば、書いてもらえればやってみますよー。
仕様変更がくるっていうのと、やはりせっかくのプレイ枠なので思う存分遊んでもらうのが一番ですねー(*'-')
面白い話題があればまた教えてください(*'ワ')

アクビの袖
やっぱり透けてみえますよね~。袖は青い折り返しの部分の手前がレースみたいになってるし。
かわいいけど手がこってる服ですねー。
ドットでは普通の袖ですがw

| RO | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/225-f4474d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

