らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたいことが多すぎて…

しまぱん
ROじゃない絵もたまには描いてみた。
おっきいのはpixivでc⌒っ*゚ー゚)っ

今回は先にWeb拍手のレスです
>情けないテスターさん
誤解を受ける書き方で申し訳ないです。
前回の記事は題材としてよかったので引用はしましたがレスではなく、記事です。
他意はございません。
あとぐーぐる先生の広告は不定期ながらRMT関係はブロックしているのですが、それでも暫くすると複数のアドレスがクライアントになってるんですよね(っ´Д`)っ
単語でブロックできないんでURL変えられるとやり直しなんです。

>TAKAさん
申し込みを受け取ったよーってメールは届きました(*'×')
コスプレ楽しみにしてますね!
参加者さんが多くて華やかになるのがイベントとしては楽しいですよね(*'ワ')

9月から時間が空くお!なんて言ってたのですが、9月10月とあまり落ち着かないです。
売り子さんがコッチに遊びに来てくれたり、私が旅行に行ったりもあるので(*'×')
描かないといけない物と描きたい物もあるんでPCには張り付いてますが、ROに長時間割くのは厳しいかと。
合間にAGIプリとか上げれたらいいなー程度。

先週AGIプリで入ったとき、伊豆でこんなチャットが…
ひぃ
鯖がちがうので別のぴよさんの話ですがw
Irisだと溜まり場の隣な位置なので通りがかったとき思わず反応してしまいました(゚∀。)

金魚が来ました。かわええです(*'ワ')

| RO | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/227-7b5a155a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

