らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊DL版の予告とか新刊とか

うぉーろっこ
なんか消えてた(*;×;)
ウォーロック。公式絵だとパンツスーツっぽくていいですね。
魔法使いにみえないけど…。

あ。いま先頭記事のぐーぐる広告はFC2さんがつけてる方でした。
私の設定でブロックできないハズです。(´・ω・)
Blogの表示速度が落ちますが広告を切ることにしました。来週あたりから反映されるはずです。
絵とかSSあるんで表示がどれくらい遅くなるかわかりませんが…。とりあえず試しで。

さて、DL版『彩悪』の販売予告がDLsite.comさんではじまりました。
※販売開始されました
(*'×')っ
ちなみに横にも設置しましたが同人誌のモバイル版のDL販売も始まっています。
QRコードでアクセスしてみてください。


既刊の在庫状況は現在下記のようになっております。
タイトルイベント販売書店委託DL販売
べとべとする白ポ!××
あるケミ娘の受難××
Mの受難×
Aの受難×
メロンブックスのみ在庫少

オールカラー版
彩悪
準備中
漂泊の魔術師××

いまのところ増刷・再版予定はないので本はなくなり次第終了です。

名古屋のラグナオンリーの新刊はネタができたけど実際にとりかかるのはまだ後になりそうです。
受難シリーズではないですが、漫画っぽいのを描きたいなーと…。
カットどおりアクビさんです。

以下どうでもいいりあ話。


TVドラマ版『チーム・バチスタの栄光』の続編がきました(*'ワ')
残念ながら単発みたいですが、好きだったのでめっさ楽しみです。
映画版が続編で『ジェネラル・ルージュの凱旋』やったので、TVも続編はそっちかと思ったんですがね。
『ナイチンゲールの沈黙』と出てビックリでした。
このまま続いて連ドラで『ジェネラルージュ』しないかなぁ…。
ノリが好みです。

シルバーウィークが20日振込みとガッツリかぶっていてションボリ(´・ω・`)
来月旅行にいくので体力温存するにはいいかなーと。
インフル怖いしね!

| 同人 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/228-80988f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

