らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう9月が終わる

じぷしこ
じぷこ可愛いよじぷこ。

SWはギルメンとプチOFFしたり、仕事したり、mixiのサン牧したりでした。
RAG-FES賑わってたようで。いきたかったぁぁぁぁぁっ。・゚・(ノД`)

名古屋のROイベントのほうがスペース決まったのでお知らせします(*'×')
スペースNO11番ですっ
ラグナROOK CAFE inナゴヤ
10/11 サンライフ名古屋3F
サークル名:こたちゅ屋
スペースNo:11


参加サークルさんが少なくて(´・ω・`)
まあ…エロ向けが自分しかいないとかにならなくて良かったなぁと。
コミケとかは慌しいうちに終わってしまうのですが、今回はノンビリ過ごせそうです。
レイヤーさんもじっくり見れそうだし(*ノノ)
同ジャンルの人とお近づきになれるといいなーと思ったり。
アフターイベントなるものもあるらしいですよ!

新刊のほうはちょっと危ういです…ゴメンナサイ(っ´Д`)っ
せめて何か作れるといいんですががが。
決まり次第またコチラでお知らせします。

あ。久しぶりにじーぶい出ました。

| 同人 | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとーです。
当日お会いできるのを楽しみにしています。

| TAKA | 2009/10/01 03:46 | URL |

>TAKAさん
ありがとうございます。
そして参加おつかれさまでしたー。

気になっていた衣装屋さんのコスを直で見れたのでかなり嬉しかったりwいろいろ福眼でした♪

| あやせ | 2009/10/13 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/229-37e68a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

