らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぐかふぇお疲れ様でした

ぺーぱー用あくびさん
大きい画像はpixivに置いてます。
これ塗りあがったのが当日6時前という…。

イベントは予想以上のまったり具合で、スタッフさんもとても応対が丁寧で始終アットホームな感じでした。
ただ即売会としてはRJCに合体した時のRAG-FES以上の疎外感が(´▽`;)
たぶんコス目的じゃない人は一般もサークルも何しにきたんだろうなぁ…って気分で過ごしてたかも^^;

会場の4/3はコスプレ関係で使っているものの、参加費用はサークルのほうが3倍高いわけで…。
(40サークル来てたとしても配置からして会場の半分+更衣室がコスプレ用な感じ)
他の即売会でもサークル側が高いのは売り物があるからなのは分かるし、人が呼べるサークルかどうかって問題はもちろんあるのですが…宣伝不足とかが否めなかったなぁと。
イベント運営自体が初めてだったのかもしれませんが、準備期間から目につくところがチラホラ。
現地でのスタッフさんは本当に感じがよかった分、いい加減にしていたわけではないと思うので残念に思いました。
次があるなら頑張って欲しいです(´・×・)

まったりしていた分、普段以上にスペースに来てくださった方とお話できて良かったですけどね。
スペースでお隣になったPRIVATE PRIDEの遠藤繭樹さんと、そのお隣の
ぽこれーとのどりるさんにはお話に混ぜて頂き、かなり救われました(*'ワ')
β時代の話から最近の鯖ごとのレア、臨時事情までいっぱいお話できて楽しかったです。

PRIVATE PRIDEさんでは夏コミで買いたかったグッズサークルさん(公式Blogに掲載されていた師匠ストラップのサークルさんデス)のグッズが委託されていたので開始早々にゲット.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
買ったブツは売り子さんに装備させようと思いますw
※1/4追記:師匠ストラップ制作者様よりご指摘いただき、別サークル様との事でした。
ストラップ制作者様並び混同してしまいましたサークル様、大変失礼致しました。深くお詫びいたします。


どりるさんは、Myキャラコスをされていたのですが…1つ隣の位置からみても女性かと思うほどコス中は艶のある美人タイプ!
女装コスじゃなくて男キャラコスなのですが、女性の男装コスかと思うくらいキレイ。
メイク落とすとシッカリ男性なんですけどね。
あれは下手な女性レイヤーさんより綺麗で犯罪ですw

こうやって交流ができて、知ってる人が増えると次からのイベント参加もwktkできるから楽しいですね。
コスも楽しそうでいいなぁ…と思ったり。現役時代にROコスできたらよかったのに(ノ∀`)

兎にも角にも、イベント参加された皆様お疲れ様でした。スタッフさんありがとうございました(*'ワ')

続きは溜めていた拍手のレスを(っ´Д`)っ


>情けないテスターさん
>エボプロSNS参加者追加募集の件

お知らせ頂きありがとうございました。
追加の参加者はSNSの権利だけのようで3次体験等はできないとありましたが一応応募してみました。
ゲームプレイできない状態ではROM中心になりそうですが…(´▽`;)
>同人誌
Aの予告は此方の指定ミスで予告が2つあるんですよね…。
一定期間きたら予告データは全て消そうと思っています。
新刊は冬コミかそれ以降にでも…頑張りたいです。

>アクビ新刊楽しみにしてます!けど、流石に名古屋までは行けないので委託待ち予定です。
>いつも通り委託orDL販売はありますよね?
落としちゃったので問題ありま…せん_| ̄|○
受かれば冬コミに持って行きたいです。
委託については本によって変わりますが、エロな本はなるべく委託もできるようにしたいですね。

>TAKAさん
>どもー本日はお疲れでした。スケブありがとうございました!よい記念になります。
>次は冬だと思いますがその時またお会いできたらと思います。ではまたです!
お疲れ様でした(*'ワ')ノコス2着とも似合ってましたよー。
冬コミも受かれば参加しますので、そのときは宜しくお願いします。袖楽しみにしてますね!

>こんばんは、今日のラグナROCKカフェお疲れさまでした。
>スケブにマジ子を描いていただいた、ごーるどせーじと言う者です。
>日記のほうで調子がよろしくないとのことで、引き受けてくださるかドキドキでしたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m
>何か話題があればよかったのですが、話しかけるのが初めてだったので…スミマセンorz
>また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。病院でもらった塗り薬ぱわぁでマシになりました。
お話は私も自分からするのが苦手なほうなのでスミマセン(ノ∀`)
ネットでもイベントでも、一言二言でもお声をかけていただくと凄く励みになるのでまた宜しくお願いします(*'ワ')

| 同人 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセス解析あさってたらたどり着きました…ッ!
こちらにも足跡残していきますね、らぐかふぇお疲れ様でした♪

なんかすごいお褒めいただいて…!恐縮です~!
当日はかなり退屈していたので、お相手していただけたおかげで楽しい時間が過ごせました♪(*´ω`)

またご一緒する機会もあるかと思いますが、ぜひぜひよろしくお願いいたします~
ではではお邪魔しましたっ

| どりる | 2009/10/31 09:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

11/4の記事でお返事><
しかしROコスの人って衣装も中身もクオリティ高い人多くてよいです。えへへ。

| あやせまい | 2009/11/04 05:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/232-b8d07717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

