らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エボプロSNS参加しました

えぼぷろりん

先日、追加募集しておりましたエボプロSNSのほうが受かってました。
ゲームそのものは遊べないので、とりあえずROMってろな感じでw

とりあえずマイフレになってもよくってよって知り合いの方とか居たらよろしくです。
(そうでない方よろしければ)
プレイそのものが出来ない状態なので、プレイ内容についてお話を振られすぎても困っちゃいますが(ノ∀`)

あやせのSNSアドレス(*'-')っ

なんか色々みてまわりたいんだけど、明日から…というか今日から旅行なんですよ!
あと6時間後には出発するのに荷造り完成してないわ、仕事もうすこししないとだわ…。
第二期テスト期間の残りほとんど在宅してません(っ´Д`)っ
ていうか仕事も旅行分スケジュール詰めててやばくて今月は遊べないです。

そんな感じで駆け足ですがプロフとかコミュだけ設定してみたのでお知らせまでに。
では仕事と荷造りにもどりまする(*'ワ')ノ

 ◆業務連絡◆
本日より来週中頃まで不在となります。
PCでのメールやサイトの閲覧、またBlogの閲覧、更新ができません。
この期間中にご連絡いただきました場合、お返事が来週末頃になると思います。
申し訳ございませんが何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。


きもちEボタン(古っ

| RO | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/233-67da2fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

