らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道いってきた!

強引にお休みを頂いて北海道に行ってきました(*'ワ')
人生2度目の北海道。
初めて行ったのは高校の修学旅行で、5泊6日かけてぐるっと1周。食べまくり見まくりツアーでした。
それが凄く良かったので「何時かまた行きたい!」と思っていまして、○年経ってようやく実現しました。

前回は夏だったのですが、今回は秋。
本土とは1ヶ月くらい気候がズレてるとか、場所によっては積雪も…。と聞いていたのですが、幸いお天気に恵まれ気温も17度前後と温かかったですw

場所によっては紅葉もバッチリでしたが
北海道1
すでに冬化粧のところも…
北海道2
紅葉と雪が一度に楽しめるってお得ですねc⌒っ*゚ー゚)っ

流行の旭山動物園も行ってきました。
北海道3

全体的に月日が経って観光地化が強くなった場所も増えたなーと思いました。
(小樽運河の周りってあんなにお土産屋なかったのに…めっさ増えてて笑った)
トラピスチヌ修道院もルルドの泉の像にもっと近づけたんだけど、距離あけたところに柵があったり変わってました。
観光する人が増えるとマナーの問題も増えるから仕方ないのかなぁと思ったり(´・ω・)

修学旅行に比べると半分も周ってないんだけど楽しかったです。
写真も前はフィルムカメラだったけど、今回はデジカメだったから枚数気にせずいっぱい撮れたし♪
また機会があれば行きたいです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.

お休み取った分がんばって仕事します><
あ、週末の無料キャンペーンの時は用事があるからログインするつもりです。
時間あけれるようがんばろう(*'□')ノ

あ。旅行中、エボプロSNSのマイフレ登録送ってくださった方ありがとうございました(*'ワ')
引き続きマイフレ募集してますのでお気軽に要請出してくださいませ。
ゲームは遊べない身ですが(ノ∀`)

「撮らせてやんよ」的なこなれた動物が多かったきがしますw

| その他 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/234-b27a0241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

