らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ発表

こみけ
旅行から帰宅して仕事三昧です。
拍手やコメントのレスとか諸々はもう少し後でさせていただきます><
エボプロSNSすらずっと覗いてない。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず年に2回のアレが発表されましたのでご報告を…。
ありがたいことに今回もスペースを頂くことが出来ました。

12/29 1日目(火曜日)
東U-15a こたちゅ屋


周りが凄いサークルさんで埋もれそう…。
みなさんサルベージしにきてください><
当日の予定は随時Blog等で報告させていただきます。

今回お友達が何人か落ちてしまってションボリです(´・ω・)
今のところ、お向かいにノムさんがいるっぽいのは確認!らぶい絵を正面から見ちゃうぜ。

それでは仕事にもどります(っ´Д`)っ
肩たたくかのようにぽちっとよろしくです

| 同人 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/235-cfe1c9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

