らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RWC優勝おめでとうございます

ワンダラーな理由はたぶんとくに…
知り合いがRWCに行っていたのでリアルタイムで結果は知っていたのですが、今頃です。はい。
Pvとか全然なのですが、前回ちょっとチーム名的にも悔しい結果だったので今回の優勝は嬉しいです。
日本チームはもちろん出場した全チームの皆様お疲れ様でした。
数年前にRJCを生で見たことがありますが、やはり上手い人同士の戦いってPv素人でも夢中で見ちゃいますね。
RWCもすごかったんだろうなー…。

で…頑張っていただいた恩恵が来るらしいです。
11/10~11/17にモンスター経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍
…たぶん、いやぜったい原稿してると思います_| ̄|○

ちなみにRWC日本開催記念のメモリアルパッケージのプレゼント期間が11/10までです。
「経験値2倍だし課金しようかなー」って人は11/10には課金したほうがいいと思います(*'×')

会場での情報レポはまだちゃんと見てないのですが、蜃気楼が久々にくるとか??
あれ楽しいから好きなんですよねー。
その頃にはWESも来るのかな…。今回は1枚くらいはチケ買いたいです。

後半は拍手レスとか~



>きょうまさん
お帰りなさいませ~。北海道かぁ、いいなぁ。
まだ行ったこと無いんですよね。
九州も行って見たいなぁ・・・今は時間があるけどお金が無いzzz

北海道は1度行くとハマると思います♪ただ下手な海外旅行より高くついちゃうんですよねぇ…。
九州は昔、鹿児島と宮崎に行きました(*'ワ')大阪からフェリーで
生で見る桜島は凄く雄大で素敵でした。あと工場で食べたカルカンが美味しかったですw

冬コミ当選おめでとうございます~!
会場には行けませんが、取り寄せるかDL購入しますですよ。
こんどは二重購入しないようにしないとorz

ありがとうございます。次こそ新刊を…。
委託はお願いできればなるべく用意したいです。ただ今回は会場のみのものがチラホラ出てしまう予定です。すみません(´・ω・`)

>どりるさん
アクセス解析あさってたらたどり着きました…ッ!
こちらにも足跡残していきますね、らぐかふぇお疲れ様でした♪
なんかすごいお褒めいただいて…!恐縮です~!
当日はかなり退屈していたので、お相手していただけたおかげで楽しい時間が過ごせました♪(*´ω`)
またご一緒する機会もあるかと思いますが、ぜひぜひよろしくお願いいたします~
ではではお邪魔しましたっ

らぐかふぇでは本当にありがとうございました(*'ワ')
RO系のブログだとURL貼り付けに警戒される方も多いのでアドレス残さないようにしてるんです。
書き逃げになっちゃってすみません(ノ∀`)

イベント会場で少しずつお話できる方が増えてホクホクです。
また見かけましたらお声をかけてやってください♪
どりるさんのBlog見てると挫折してたエタ殴りマジ子また作りたくなってきますw


| RO | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/236-c21e1690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

