らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書きはぐっていた事を書いていくお

セシマガ
生体っ子はみんな可愛いよね!
コミケはお願いしたい印刷所さんを決めたり、部材の確保したり準備してます。
あとは自分の描くスピード次第ですね…たぶん。

前回の記事を見た方から頂いた拍手なのですが
>冬コミ当選おめでとうございます。またスペースに寄らせて頂こうと思います。
>会場のみの物と聞いて始発電車で行くことを決意!

会場限定のものは過去の頒布数を参考に用意するので慌てなくても大丈夫ですお。
すごい数量限定になってしまいそうなグッズも考えたのですが…。
数少なすぎ、それ用の絵描けるか不安。なのでやめました(*'×')
ですので、無理せずお時間のありますときに足を運んでいただければ幸いです。
ウチを行く候補にあげてくださってるだけで嬉しいです。・゚・(ノД`)アリガトウゴザイマス

恒例?の色紙アンケートのほうですが、もう少ししたら設置させていただきます。
仕事の都合で描く時間が取れるかハッキリしないので…。
設置できたあかつきには投票よろしくおねがいします(*'□')ノ

さてはて、続きはちょっと過去にさかのぼってRO日記を。
超久々!



さてここからは、日記ではない過去録(過去記ってかいたら響きがひどくてやめました)です。

覚えてますでしょうか?
別鯖で作ったAGIプリです。(またの名をINT10で転職しちゃった非殴りプリ)
美味しいを通り越したわき
結局のところ数回しかログインできなくて、Lv82/50で目的のイベント日になってしまいました。
この鯖のピラ地下は人がそれなりに居るのですが(ソロセージさんやソロハンターさんもいた)何故かえらい沸きの場所に遭遇…。
勝ち目ゼロなんでSS撮って逃げました。てかSSのタイムラグすら怖かった!

ステと装備はこんな感じに…
装備やら
ちょっと豪華になった!相変わらずパンツとシャツですが…。
正直TUじゃ凄いレアは望めないので、蓄財を食いつぶしてます。
まぁ…無駄に寝かしてたお金だし、イベント事に向けて使い切っちゃえ(゚∀。)と。
困らないようにイベント用の物は真っ先に買っておきましたがw

そんなわけで次回ついにこのプリを作った目的のイベントレポを…。
今更なんですがね><

最後に恒例の他鯖露店レポ
かわいそす
ボスCが露店売りされてるとなんか可哀想にみえますよね(ノ∀`)

| RO | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/237-63a8def0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

