らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ですがオーラ式レポ

前回に引き続き、過去録でございます。
AGIプリの育成理由をついに公開w

実は、お友達の古川れもんさんのオーラ式に参加するためでした(*'ワ')ノ

場所が場所だけに負担をかけないよう、少しでも役に立てれば~とある程度のプリを作りたかったんです。
82でタイムオーバーでしたが_| ̄|○
狩りをする時間もほとんど取れないし、装備もガッツリ買えないのでAGITUにしました。
遊ぶだけならスクルドで作ったフェン無しMEみたいのでも充分Lv上げられるんですがねw

そんなわけでいざ、集合場所のゲフェンへ
あんまりな姿
いくら季節柄とはいえ初対面の人も多い&れもさんともゲーム内では初顔合わせなのにこれはwww
と慌てて可愛い装備を買いにプロへ…
おめかし
とりあえずツインと草でだいぶ私らしく…。
上段装備に天使HB買うか悩んだのですが、多少はお金置いておこうと子犬HBで妥協。
ティアラとコロネットも迷ったんだけど><

早く来すぎてしまったのですが溜まり場にお邪魔しに…
溜まり場にお邪魔
どうやらこの時点では他鯖からの人は私だけみたいで、申し訳ない感じに(っ´Д`)っ
それでも温かく仲間に入れていただき、ギルドの皆様には感謝です。

そしてついに会場へ移動!
ついた先は…
お城でME
城2の玉座です。
れもさんのプリがMEさんのでハゲにMEしてLvうp作戦(*^ー')/
ここに来るのに耐えられるキャラってことで作ったんです。
被弾するといい感じに痛いけど、避けます。
禿げもラクチンヽ(゚∀゚)ノ自分で撮ってなかったけど禿げのタゲもってたSSとかあって吹いた。

そして、ついにオーラに.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
記念写真
ちょうどMEがきまったと同時にインテミされた人がいて…すごくウケてしまいましたw
ごめんなさいLD試みるべきでした><

その後、別鯖からノビさんとか合流されて枝祭り→転生→廃アコとなったところで解散となりました。
久しぶりにオーラ式を体験したので凄く楽しかったです(*'ワ')
周りじゃ最近ぜんぜんだし、何よりニヨとかお座りで上げたキャラだとこういうのする雰囲気じゃないですからねぇw
やっぱコツコツがんばって思いいれのあるキャラだとイベント事も楽しめていいですね♪

ちなみに買い置きしていたお祝いの品はバースリーCでした。
婆Cってwwwwwwwwと思ったのですが。
箱だけだと寂しいし、凄い物買えるほどお金ないので実用品で。
D服とか転生限定の装備が色々あるので、それ用に使えるかなーとw

私の大好きなMEさんだし、これからも頑張ってほしいです(*'-')
一緒に遊べそうなキャラとかも居るけど、友録とかすればよかった。と後から思ったり_| ̄|○
また機会があればお邪魔させていただこうと思います。

れもさん、ぎるどのみなさん。楽しい時間をありがとうございました♪
祝オーラ&転生♪

AGIプリ今後どうしようかなぁ…

| RO | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/238-a3024d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

