らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

_| ̄|○

お願い事をしている方となかなかタイミングが合わなくて日に日に申し訳なく…。
今日も、ログインはしていたのですが昨日の今日だし声かけると悪いかなーと思ってボーっとしてて。
旦那さん帰宅したからご飯作るのに離席したらメッセもらってて。うぁーと_| ̄|○
wisのほうは留守電機能(/amで不在を知らせるメッセージをWis相手に返せる。いつのまにかついてた!)にしておいたのですががが。
ここ見てるわけないけど本当に申し訳なさでいっぱいです。すみません(´;ω;`)
明日は午後からなるだけキャラをINさせとこうと思います。

ログイン→。・゚・(ノД`)・゚・。ってなったあと思わず勢いで
ぺたこ
わっか作ってしまった。
前から居る男養子セージがあまりに(特にたっくんに)不評だったので…。
ペチペチ叩く予定なので、ぺたみです。
決して胸がぺたんこだからではないですヽ(`Д´)ノ

| RO | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/239-62351355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

