らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原画仕事とか漫画仕事

久しぶりにお仕事情報を2本ほど…。

サークルたましろ様のソフト『骨折した素直クールな彼女の世話をする話』のキャラクター原画を描かせて頂きました(*'ワ')ノ
DL販売をされている各種サイトさんで発売中です。
怪我で不自由しているクラスメイトを介助してあげる(性的な意味も含む)話です。
普段はちょっとお人形ちっくな彼女の痴態をひとりじめです。
詳しくは、たましろ様のHP等をご覧ください。

上のイラストのみ着色までさせていただきましたが、本編はバッチリ塗って頂いてます。
素直クールな子って事で表情変化の度合いが難しくて、うまくイメージに合っていれば良いのですが…。
お仕事中はとても丁寧なやりとりをしていただき、お世話になりっぱなしでした(´▽`;)
Hな介助プレイを是非、皆様プレイしてください>_<


そして…お知らせがかなり遅れてしまいましたが、もう1個
あつまれ

高収入アルバイト・高収入求人情報サイト「あつまれ.tv!」内のマンガで分かる高収入バイトに1本描かせて頂きました。
うちを見に来る人には縁が薄そうですがw
紹介しているお仕事はえちぃですが、マンガはえっちシーンありませんのであしからず…。

とりあえず駆け足ですが、お知らせでした(*^ー')/

| 仕事 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/241-ac59891f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

