らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ね…む…

せしるん
これだけ見たら誰かわからないけど…セシルです。
原稿がんばらないといけないのに、なんか物凄く眠くてヤバイです。

眠いと普段の5倍くらいデッサンがやばくなって作画不能になるんですよね。
ラフ描いてたのですが、2時間くらい顔が納得いかなくて描いては消しをしていたのですが、あきらめました_| ̄|○
眠気が飛んだら頑張ろう…。

そんな敗北感のなかネットをウロウロしていたら、いつもこっそりROMっている(FC2Blogだと足跡つくからこっそりもくそもないけど…)Blogの1つRe:ハニポッポのぽっぽ先生がラジオするとか。
普段ラジオとか聞かない人なんで、人の声とかきいたら目が覚めそうなんで聞いてみようかと。

生温かな下ネタが和みますな

| RO | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽっぽさんも好きだけど、ぽっぽさんと一緒にラジオしようとしてた人が好きだな。
どっちもブックマークしてりゅ。
あさみさんがラジオするとかなんとか・・・

| ちっぷ | 2009/11/23 03:32 | URL |

>ちっぷちゃん
ぽっぽ先生は意外にロリ声だったのでビックリデシタ。
ネトラジというかラジオそのものを普段聴かないので新鮮でした。
そういや、スカイプ用にヘッドセット買ったけど上杉と話してから使ってない…。
どんな風に相手に聞こえてるかがこわくて…。

| あやせ | 2009/11/27 03:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/242-95e1904f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

