らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生体っ娘カレンダー

生体っ娘カレンダー2010
前回お話した『生体っ娘カレンダー』の扉絵です。大きいのはPixivに。
印刷に入っていただけました(*'ワ')ノ

改めて情報のまとめ

『生体っ娘カレンダー2010』
大きさ    :ハガキに日付スペースの追加されたサイズになります
枚数     :7枚綴り
色       :オールフルカラー
内容     :女の子生体DOP+αの描き下ろしイラスト
頒布方法  :冬コミ新刊セット内に同梱(セット内容の詳細は後日)ばら売り、委託無し

こんな感じです。
2Fキャラとか初めての子も多くて思ったより時間が…(´▽`;)
没構図とか設定も多かったし、そのあたりは後日談としてコミケ後にでも。

新刊のほうも〆切りがジリジリ迫っているので頑張ります(*'ワ')ノ
上手くいけば2冊…だせるかもです。

確定した情報は来月半ばに出せればなぁと思っておりますので、もう暫くお待ち下さい。

◆拍手レス◆
>きょうまさん
SNS見に来られてるのが午前4時とか午前6時とかで、お体大丈夫かなと心配です。健康第一、原稿第二でがんばですよ~。

家事と休憩はさんで深夜から作業を再開しているので、丁度そのあたりが一息いれる時間になるんですよね^^;
昔は気力で動けていたのですが、最近はそれすらできずガン寝してしまう有様なので、たぶん元気です(ノ∀`)
10年来の知り合いとは「無理ができないうえに、反動がきっちり出る身体になったよねw」とよく話します_| ̄|○

ぺしぺしっとたたき起こしてください。

| 同人 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/244-d07c30ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

