らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Iris鯖のあったかいところ

同人記事の間に予約投稿とかでその他の記事もうpしていこう計画。

ゲームの話がずっとなかったので、こないだの2倍期間のこととか…。
チケは26日で切れてしまいましたので年内はこのままコミケに突入してしまうかも。
蜃気楼はしたいんだけどなぁ(*'×')

ゆまさんが2倍期間のIris臨時広場を時間ごとにヲチした記事を以前書いてましたが…

をちををちする
そんなゆまさんをヲチしていた私。(日付ちがうけど)

Irisは新鯖の人が見たらビックリするくらい臨時広場が不夜城で、午前3時位までなら臨時があります。
それ以降もAFKっぽい人や雑談する人がいて広場はそれなりの密度を常に保っております。

それを如実にあらわしていたのが、私が2倍期間に作った「わっか」の転職試験中の出来事でした。
運悪く色々と物を集めなければならない試験に当たってしまって(過去の養子さげおはイグ葉で試験おわった)倉庫や露店からかき集めていたのですが、1つだけ足りないものが…。

石30個

アサシンはチケ切れてるし、スタポCはあるけどアクセに刺してないから使えないし、廃魔で取りに行くのも時間がかかりそう…。

ダメもとで臨時広場でチャットを出してみることに
石ころ
ちなみに平日のこんな時間
石ころ1
流石に臨時募集も立っていない時だしダメかなぁ…と思っていたら

周りでめっさ人が石拾い!
石ころ2
どうみてもノビ子な人までっ

上のSSの方達以外にも集め下さった人が居て、広場のいたるところに石がっ
石ころ3
石ころ4
「取引きたらお礼しよう(*'ワ')」と思っていたのですが、もはや誰が誰だか(CCしてまで拾ってくださった方がいたし。・゚・(ノД`)・゚・。)わからない状態に…。
お礼なのに落としてそれを拾ってもらうというのも失礼だし、万が一例の拾う人が現れたら、自分も相手も気分悪くなっちゃうし(´・ω・)
結局、お礼だけ言ってその場を去りました。
ありがとうございました、不義理ですみません。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな時間にも関わらず、個人的なお願いに快く協力してくださるIris住人の心意気に感謝です。
Irisのこういう所がほんとうに大好きです(*'ワ')

ぺしぺしっとたたき起こしてください。

| RO | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキルかアクセで

石拾い持ってたらそりゃやりますw
みんな出番を待ってるんだ~(≧∇≦) b
ちなみにウチのモンク(今はcの夢見つつ騎士団2在住)は、自分がポタメモ持ってる所へ行きたい人がいて丁度自分もそこに用がある場合、こそっと隣で「○○ポタ出ます~。お乗りの方はお急ぎを」とかやったりします。

| I鯖在住発展途上パラ与作81歳。 | 2009/11/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

>I鯖在住発展途上パラ与作81歳さん
まさか、あのときのΣ('-'ノ)ノ
その心意気が本当にありがたいですよ~。
過疎鯖とか新鯖だと身内で固まりすぎてて、スタートのタイミングがズレた人は遊びにくい雰囲気だったりするので。
β時代からIris住人ってとても人懐っこくてノリのいい人が多いなぁと思います(*'ワ')

騎士団、私もC狙いでたまにHiMEで行ってます♪
目指せ深淵、アリスCですね!頑張ってください><

| あやせ | 2009/12/02 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/245-26f7b42c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

