らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケ切れ中なので浮気

あくびのレースがつらい
2冊を予定通り出すとなるとかなりきつい状態に…。
服が…服が辛い!けど職本だから、つっぽんぽんにはしたくない。
ROは絶賛チケ切れ中です。
課金しちゃうとアニバーサリーを堪能してしまうというか、蜃気楼が(ry
入稿できるまではダメ絶対。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな状態ですが、ひっそり別ゲームやってたりします…。

『ブラウザ三国志 for mixi』

ROの同盟ギルドの方から招待してもらって始めました。
(Mixiのゲームってマイミク招待でもらえる特典がある場合がほとんどだから、招待もらうと基本断らない)
別窓で開いていても軽いので原稿しながら開いてます。

ただ私、シム○○系のゲームとか歴史SLGとか殆ど遊んだことがないんですよね…。
しかも三国志読んだことないし_| ̄|○
(アニメは昔みました。あとレッドクリフの1作目も観た)
シム系はシムシティでゴッサムシティみたいな犯罪都市を作ったり、シムピープルで1人目の子供を速攻で児童施設に連れて行かれた記憶が…。

とりあえず無双なやつではなく、ゲーセンにあるカードゲームの三国志みたいのです。
持ってるカードがどんな人か全くわからないですが、それでも面白いです。
本当は攻略Wikiとか見てやればいいんだろうけれど、流石に調べながらしてると原稿やばいので><
たぶん今のところは凄い失敗はしてないハズ…です。
しいていえば合成が全然成功しない。・゚・(ノД`) まだ時期尚早なのかなぁ…。

クエストで「同盟に入る」っていうのがあったので、同盟にも参加させていただいてます。
Irisの某ギルドと同名の所があったのでそちらにお世話になってます(´ー`)
RO内ではお話したことがない方と別ゲームで交流がもてたっていうのも面白いです。

もし同じ鯖でやってる人がいましたらお手柔らかにお願いします(*'ワ')

ぺしぺしっとたたき起こしてください。

| その他 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/246-68a58811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

