らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう届いた

w表紙s
pixivに貼っといて、こっち貼り忘れてた…。
新刊表紙です。
中身は…祈っておいてくださぃ(゚∀。)

えと、カレンダーが刷り上ってきますた。
予定より2週間ちかく早い!印刷所さんの本気をみた(((((;゚Д゚))))
かれんだぁ
こんな感じ。
中身は↓
かれんだー中身
グッズとか前のジャンルですら殆ど作った事が無かったので何か嬉しい(*´д`)

部数確認も兼ねて思わず袋詰めしてしまいました。
小学生のとき祖母の家で割り箸を箸袋に入れる手伝いしたときを思い出しました(祖母の家は蕎麦屋w)
これしてたせいで、今日の原稿ノルマがヤバイんですけどね_| ̄|○

ということで当日、皆様のところへ嫁に出せるのを楽しみにしてます(*´∀`)

全然関係ないけど、届いたときに梱包で花束を印刷した厚紙が一番上に置いてたんです。
今月誕生日なのでちょっと嬉しかった(*ノノ)

| 同人 | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/248-16ed7bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

