らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の下書きはきたない

きたない下書き
ちょっとえろすなので小さく><
クリックしたら少し大きくなるYO

何度か書いてますが私の下書きはかなり汚い。
最近はオールデータなので色分けやらレイヤー分けができたり、透明度を簡単にいじれるから良いですが、それでも汚いです(ノ∀`)
太めの線でアタリとって、それを元にちょっと細い線で濃い目の線で細かく描いていく感じです。
たぶん、他の人がペン入れしようものなら正しい線が分からないこと必至です。
正しいデッサンが頭にあって手にクセがついてれば一発できれいに描けるんだろうなぁ…と思います(´・ω・)

えと、恒例の色紙絵柄アンケートですが今回は仕事の都合で描けるか分からないのでお休みします。
申し訳ありません_| ̄|○
当日のスケブに関してもちょっとギリギリまで受けるかどうか未定ってことで。

前回ちろっと書いた、古い友人の一人が今やってる『ライアーゲーム シーズン2』の制作に関わってるらしくて今頃から観ました(゚∀。)
夕方にやってた前作の再放送はリストラゲームの最後だけ観たんですよね。
ドラマってテンポが合わないお芝居だと観てられない性分なので年2,3個観たらいいほうなんですよね。
観ればそれなりに楽しむ事も多いんですけど、きっかけ作りがなかなかできなくて><
『ライアーゲーム』は音楽と映像は好みだったから観るきっかけが出来てよかったです。

頑張ってる友人の話は良いこともでも愚痴でも聞かせてもらえると凄く嬉しいです(゚∀゚)
私も私の居る所でコツコツ頑張らないとですね><

◆拍手レス◆
>TAKAさん
ちわーっす。とうとう今月イベントですね。
カレンダーや新刊をゲットするために頑張って戦場で戦争しようと思います。
また当日お会いできるのを楽しみにしていますよ~

名古屋ではありがとうございましたー。
以前伺った予定のコスは寒そうなので風邪ひかないよう気をつけてくださいね><
当日すこしでもスペースが賑やかになるよう頑張ります(*'ワ')ノ


| 同人 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/249-7b1c6b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

