らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐古

昨日とある流れでなんとなくSSを見ていました。
すっかり忘れていたけれどハイプリになって1年経ってました。
長かったような早かったような…。

最近撮ったSSはこんな感じ

マシなのなかった_| ̄|○

1年でよくこんなLvになったな…と思います(;´Д`)
プリなんてオーラまで何年かかったんだか。
しかもゲフェニアにペアとか出来るもんなんだなーと…。

で1年前の今頃のSSを探してみました。

いまだによく凍ります…

SP少ないー、持ち替えがクリップだー、1ページ目にニュマ入ってるYO
(今騎士団だと1ページ目のF1はマヌスです)
一緒にいるのは旦那様ですね。
他のSSみた感じ旦那様はこの時すでにLAいれればレイド1確。
私はME4だったようです。ツカエネwwwwwww

1年も組んでるのかーと改めて感動(つД`)
旦那様って凄い物好きですよね 。素直に嬉しいです。ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
組んでもらってなかったらここまで来れなかったと思います。

確か私がオーラになる前に廃剣士になってたはずなのに、どんな経緯でこうなったのだろう(゚∀。)
お互い転生1次の時はプリ出してた気がするし…。思い出せない。
何にせよ、これからも色々でかけられるといいな…としみじみ思いました。

ついでなのでもっと掘り下げてみた(*゚ー゚)


2004年の今頃
90台PTっぽい

板のツアーでしょうかね。フェイAD行ってます。
偽やふぁ撮りたかったので思い切りアップです(。ゝω・)b
あショートカットのIA10はニセモノ。
別垢のプリで同じ位置にIA10あるとアイコンがそのまま表示されるんですよね。
IA1ですよ1!

2003年の今頃
家出時代

この頃はフェイから家出して、ソロでフラフラしていた時ですね。
板に顔出したのもこのあたりでした。
当時、炭鉱に通っていて常連の方々に遊んでもらってました。
INTプリのソロは珍しかったですしね。

2003年の今頃
初心者修練所が受け入れ拒否ってた時

β1でした!
β2には装備している持ち物しか引き継げなくて、皆が新キャラ作ってたんですよね。
うちのBSもこの時ネコミミを移動させるために作りました。
ただ皆がノビを一気に作ったせいで修練所が使えなく(つД`)
締め出しくらった人達で列になったり人文字つくるのが流行りました。

ちなみにこの時はじめてSSの撮り方を知って撮りました。
ずっとソロで撮る事なかったしね!

こうしてみるとROって本当に長いゲームだなーと思いました。
皆さんは去年、一昨年…もっと昔の今頃なにしてましたか?

| RO | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

だれも2002のとこが2003になってるのに突っ込まないメルヘン

| 岐阜の人 | 2006/06/09 20:14 | URL |

Not Subject

さんすうできないこ。・゚・(ノД`)・゚・。

| あやせ | 2006/06/09 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/25-7d571b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

