らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修羅場のお供

はいぷりこ
なんとか『Wの受難』は入稿できました。
色々直したい部分はあるのですが…がんばった(´▽`;)
手首にできてるタコ?が半端なく痛いです。

そんな修羅場中のお供はコレ
絆創膏
足の裏用ってところは突っ込まないで!
シリコンみたいな材質でぴったりくっついてくれるし、クッション効果が大なのに違和感がない優れものです(*'ワ')
昔、靴擦れしたときに薬局で同型の靴擦れ用を薦められて凄く良かったんです。
手にもつかったところいい感じだったのでウチの常備品に(*^ー')/
普通の絆創膏より割高ですが、このシリーズは本当に良いので機会があれば使ってみてください♪
(薬局以外にドンキとかでも売ってますw)

あと「眠眠打破」の普通のほうも今回かなり飲みました。
会社員時代はどんなに徹夜が続いてもドリンク剤とか飲まなかったのに、今はもうダメですね(っ´Д`)っ
以前、ちょっと奮発してユンケルの高いやつを飲んだら…まずさで目が覚めた
なので「眠眠打破」か「リゲインローヤル」(全然みない(´・ω)使ってます。
慣れると良くないからあまり使わないようにしているんですけどね。

あとは租借すると脳が刺激されて意識がハッキリするから、ちまちまつまみ食い…_| ̄|○
よくないのは分かっているんですががが。
しょっぱいもの大好きなので、柿の種(ぴーなっつないやつ)とかポテチについ手をだしてしまいます。
流石にカロリーやばそうで、割きイカやミカン食べたりしました。焼け石に(ry


というわけで、また潜ります(*'ワ')ノ

| 同人 | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/251-acb155e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

