らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WESの処理ついでに蜃気楼

はいぷりこ2
ハイプリ子。
自分の本のなかでは好きなキャラなんです。ついてますが。

WESで移動させてきたキャラの整理ついでにちょっと遊びました。
わっかが監獄にログインしたままだったのでちょっと散歩。

かんごくのはず
ガイル兄さんいつ投獄されましたか?

あとギルメンと蜃気楼にも参加
大人の蜃気楼
深夜の部でもIrisは81~は定員オーバーするほど盛況です。
1度目に適当装備で行ったらセシルで即死。
次の会までのスパンが短めだったので連続で参加しようとなって、ついでだからWESで持ってきた装備を使おうかと思ったのですが。
大人の蜃気楼2
一文字違うだけで大惨事に
いつログインしても楽しい下ネタギルドです(*^ー')/

蜃気楼は61~80の組が一番好きなのでそちらを重点的に参加しました。
子供の蜃気楼
職のバリエーションもあってやりがいもあるし、何より81~よりほのぼのしているので楽しみやすいんですよね。
ポイント貯めるのにも最適な組だと思います。
自分は魂リンカーで参加してました。
たった2日の参加でしたが覚えてもらっていて、NPCのところに行くとPT加入のお誘いを頂いたりとありがたい状態でした。
エスマ切りのリンカーなので自分では攻撃が一切できず、経験値的には吸ってしまって申し訳ないのですが(っ´Д`)っ
その分、PT内外関わらず魂かけまくりました。雷鳥がLv1なのでゴールデンだと人数多くて
リンカー魂を渡すことがあっても貰う事が少なくて残念でしたが、頂いたときはカ系もかけまくったり。
希望Lvのカアヒ(Lv7までとってるので)をかける以外にカウプ3連打で擬似キリエもしてみました
せっかく名前を覚えてくれた人もちらほら出来たし参加しまくりたかったのですが…泣く泣くあきらめました。・゚・(ノД`)・゚・。
声をかけてくれた人、一緒に登頂したみなさん楽しい時間をありがとうございました(*'ワ')ノ
プリ魂かけるかお座りするしかなかった二左衛門が初めてすごく活躍できた気がします。楽しかった!

あと1回くらい参加したいけれどリンカー垢の装備はメイン垢に移動させてしまったので、リンカーでの参加は難しそうです。

| RO | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/256-35e41054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

