らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わるあがき

ろなこ
LK子。
夏にドンキで買った色紙が余っていたので描いてもっていきまうす。
とりあえず前回のアンケートでリクエストにあったロナ子を。
色紙に描いたら髪の毛で鎧が殆どみえなくなったΣ

あと、こんなのも描いてたんですが、部材がやばいのと可愛くないのとで中断(´・ω・`)
わるあがき
こういう、どこか残念な顔立ちっていますよねw
ネタとしては気に入ってるんだけど…。気力と時間があれば修正するかなぁ。
ただ部材はこの時期補充できないので使い方が微妙になってしまいますが(っ´Д`)っ

とりあえず仕事しつつやっとります。週明けには旅立たねばならない!
はげましのポチポチを押してやってくださぃ。

| 同人 | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

冬コミおつかれさまでした。
新刊も手に入れて、お話もまたできて
よかったです。
来年もまたよろしくおねがいします

| TAKA | 2009/12/31 21:46 | URL |

>TAKAさん
コミケではスペースにお越し頂きありがとうございました。
残念ながらコス姿がちゃんと見れず。・゚・(ノД`)・゚・。
またイベントでお会いする機会がございましたら宜しくお願いします♪

| あやせ | 2010/01/22 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/258-2099f9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

