らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの場所で

ご無沙汰してます(*'×')
例の件で年明けにログインしてからRO入ってません。
こんなにプレイしてないのROやりはじめてから初めて。
なんだかすごい過去のように思えてしまいます。

異世界から新MAPもいってなかったし休止中だけど、お知り合いさんたちのBlogでSSとか見るのは楽しくて大好きです。
禁ROの私のために皆頑張って更新してください(*^ー')/
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ

さて予告してた更新なのですが、お仕事情報です。
あくまっこさん
ひさしぶりにジーウォークさんで漫画描かせて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ
明日(3/27)発売のPLUM-FEというファンタジー系アンソロ本です。
悪魔っ娘さんのお話描きました。
上がってくると色々と見えてくるものもあるもので、頑張らなければ><なのですが、ぜひお手にとってやってください。
↓美麗なわざきた先生の表紙が目印です♪


本当はもう1こお知らせできればよかったのですが…。
うちも連絡待ちなのでどうにもできずなので、申し訳ないです(´・ω・`)

ちょっとまだ忙しいのですが、一山越えたらまたBlogも更新していこうとおもいます。
絵もいっぱい描きたいし。
それでは、仕事にもどります(*'ワ')ノ

最近つぃったーたのしくなってきた。

| 仕事 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/263-6c9051ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

