らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔文字辞典

休憩中にちょっと更新。
変換がへんだなーと思ったら辞書が飛んで単語登録が消えてしまってました。
なぜか突然飛ぶ時ないですか(´・ω・`)
顔文字もないと寂しいのですが、なにより変な組み合わせの文字で単語、記号が出るようにしてるから無いと困るのです。
バックアップから読み込んでみたけど少し足りなかったから探してみました。


ゆまさんがよくつかう
( ・`д・´)
この顔文字が置いてある辞書データを見つけたのですが。

かおもじ1

あれ…

顔文字2

ゆまじゃないっΣ('-'ノ)ノ

ほらよく( ゚,_J゚)とか(゚L_,゚ )とかあったから…。
もう( ・`д・´)はゆまこさんでいい気がすごいしてしまった。

まあ…1分くらいで、眉毛の「まゆ」って気づきましたけどね!

さて作業にもどりますー。
ゆまさんネタにしてごめんなさい怒らないで(*'ハ')

| RO | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/264-cbcef6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

