らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES20でます

都産祭cut のコピー
手おかしいけど気にしない!

5/3の都産祭で開催されますRAG-FES20に参加します。
スペースNo:A-35 サークル名:こたちゅ屋です。
RAG-FESすごい久しぶり!
上京したかったので…。好きな作家さん達とも会いたかったし!

スケジュール的にぱつぱつなので、新刊のほうはオフセとか無理です…。
オンデマ…もしくは折り本、それでもダメなら何か…とかそんな感じで気分はょゎょゎです。

連休中のイベントとあって参加サークルさんも多いみたいでたのしみです。

ひとまず告知だけですが、とりあえずご報告まで。
また進展がありましたらこちらで掲載させていただきます。

それでは、ふたたび仕事に(っ´Д`)っ

ついったーのおかげで色んな方とお話できたり、親交が深まってほくほく。励みになってます。

| 同人 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/265-12dae007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

