らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES20サークル情報

すごいギリギリですが、RAG-FES20のサークル情報を。

新刊はコチラ
せしこ1p のコピーs
セシル本になります。
エロゾーンなのに新刊は一般向けです。すみません…。

ぴくしぶに大き目のサムネが。

ROSNSに中くらいのサムネがございます。

どっちも見れない方は↓コチラ
せしこ2p のコピー せしこ3p のコピー

表紙をフルカラーで入稿できなかったので色刷りになりました。
その分、購入された方には数の許す限り表紙絵のポストカードをお渡しします。
せっかくなので表紙と本文を普段使わない紙にしてみました。
どうあがってくるか心配です(*'×')

当日の頒布は下記の予定です。


◆新刊
『深淵の記憶』 生体セシル本一般向け
◆既刊
『Wの受難』  冬の新刊Wiz本。6冊ありました。
『彩悪』     オールフルカラー本
『Mの受難』   Wの前作。マジ子本
『漂白の魔術師』 生体カトリ本

◆色紙は未定です。
◆ポスターは間に合えば!


ひとまずご報告でした。

| 同人 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参戦できることになりました。
しかも初RAGFESという嬉しい事に。
当日、お伺いしますのでよろしくでーす。

| TAKA | 2010/04/29 15:54 | URL |

>TAKAさん
遅レスですみません。
当日はスペースに来ていただきありがとうございましたー。
いちごキティかわゆすです(*´д`*)ありがとうございます。
いつもBlog読んで下さいその事に触れてくださるお心遣い、至極感謝しております。
またぜひイベントでお会いしましょう(*'ワ')

| あやせ | 2010/06/06 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/267-c37d349c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

