らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

此方の更新がすっかり止まってすみません。
夏コミとかで賑わう時期ですが、細々と仕事でございます(゚∀。)
ちょっと思考にゆとりが出来たのでザックリと近況を…。

とりあえずHiMEは
ヽ(´ー`)ノ

遅ればせながら98になりました。
旦那様ぱわぁです。ここまで来れると思わなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

ジョブの%が後半きていたのですが、どうも死亡フラグが立ちすぎ。
一進一退を繰り返してナカナカ進まず。
とうとう旦那様の「生体いくぞゴラァ」の発言で2人して生体に突撃。
途中でふーさん掴まえて3人でも周りましたが死にすぎ(゚∀。)
とりあえず面白いものも見れて楽しかったです。
この後決壊してたし(;´Д`)


ともかくSCが他の狩場と全然チガウのがキツイです。
対人慣れされてるプリさんのほうが順応早い場所と思いました。
面白い場所だし思ったよりは耐えれるし、ちゃんと立ち回れる人になりたいです。
今は勉強料が高すぎなのと、旦那様の足手まといになるので控えますが(´・ω・`)


死にまくっているせいか、プチレアはボロボロでます。
久々にプリガン以外

こんなんとか
(゚∀゚)

こんなんが…
そろそろもっとイイモノも欲しいです…。

とりあえず98の1%は3.4Mちょいで、この未知の数字を感覚的に掴めず心配でした。(97でも1hに1%は稼げていたので…)
イザなってみれば、いつもどおりの狩場でもコツコツ稼げてひと安心。
ニブルに5時間くらい篭れば3%くらい稼げましたし(゚∀。)
タナトス7F↑や生体とは縁遠いですが、今までどおりボチボチやっていきたいと思います。
効率より楽しみたいことありますしね!

◆オマケ
托托><

アビスの中ボスとMVPボス。
両方キモイと思います…特に中ボス。

ハンタで参加したけど、やっぱ観光は攻撃職で行くほうが余裕もって楽しめますね。
プリ慣れしてるから支援切れてたり職務放棄で動いてる人いると支援したくなりますがw

| RO | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/27-0f52d2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

