らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミとかレスとか

依然5月の半分を療養していたしわ寄せと格闘中です。・゜・(/Д`)・゜・。

さて、あちこち賑やかになっている夏のアレの報告です。
今回、こたちゅ屋は


わんわんお

落ちたお!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (((●

エロゲジャンルで参加していた頃と合わせても初の落選です。
お知り合い作家さんも増えた最高に楽しい時期にコレはかなりションボリですが、コミケの醍醐味の1つを体験できたと思っておきます。
1度体験したのでもういいお!という気分と、半端に1回より2回連続のほうが救済処置入るんだよな…という気持ちで下向きに前向きです!

ありがたくも早々に委託についてご相談を進めさせていただくことが出来、現在お話中です。
委託先のサークル様や詳細は改めてご報告させていただきます。
すぐにとりかかれないけど新刊出します(`・ω・´)

さて、続きは遅くなってしまいましたが拍手などのレスになりますー。


◆Web拍手れす◆

◆帰省中、押入れから「Hゲームのムスメ」が出てきて思い出しましたw
ほあ!懐かしいものをお持ち頂きありがとうございます(*'ワ')
実は続編の続編が普通の4コマ誌にチラっとだけ載ったことがありますw

◆きょうまさん
夏コミまでには何冊かDL販売にしておきますね!

◆花房マキさん
凄い嬉しいです(*´д`)
あとBlogに掲載されてるメアドにメールさせていただきました(*'□')ノ

コメントも返信遅れてすみません…。
レスさせていただきました><

| 同人 | 10:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら・・落ちてしまったのですね。
残念です、またお会いできると思っていましたが・・。
でも委託はありそうなのでそちらでゲットですね。
楽しみにしております。

| TAKA | 2010/06/10 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/271-150ca1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

