らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続リンクを貼らせて頂きました

いろいろとすみません(;´Д`)

気がつくと余裕で半月も記事がない状態に…。
すみません(つД`)
掲載したいことは色々あるので、裏でコツコツ書く様にします。

まずは前回、貼り切れなかった(2度途中でマウスのボタンに手が当たって戻ってしまった)リンクを追加しましたのでご報告(`・ω・´)
いずれも素敵な絵描きさん&ツイッターやらで構ってくれる優しい皆さんです。
レズかってくらいいつも好き好き言ってすみませんwww

←横のリンクに追加してますが、下記でもご報告させていただきます。
Blogのリンクは最小限にして個人サイトさんはHP部分で…と思っていたけど、私自身すっかりBlogしか見てないからすごいことに…。
そろそろテンプレどうにかしないと見難いかもしれませんね。…ちょっと考えます(´・ω・`)
では、後半にGoc⌒っ*゚ー゚)っ



●リュナイティア/季月えりかさん神有月智さん
涼しい色合いで可愛いキャラが素敵です。えっちゃんにはいつも和ませてもらってます(*´д`*)

●UR-WAVE/URAさん
華奢な感じのケミ・クリエさんが可愛いURAさんのページ。背景とかも色がすごく綺麗でセンス下さいって感じです_| ̄|○

●ALMISM/ALMさん
かわいいのに、すごくおっぱいな絵なあるみんのサイト。ここぞというところで、面白い事を言ってくれるのでたまりません(*'ワ')

●Life Degeneration Laboratory/磨鞘一佳さん
男も女もオークまでもかっこいい、素敵漫画を描かれる一佳さんのサイト。色々解き放った話しちゃう位に大好きです(*´д`*)

●marikan/河井まりあさん
綺麗な線で印象的なかわいい子達を描き続けているまりあさんのサイト。生体っ子も描かれているのでものそいキュンキュンしてしまいます。

●HLZ/機喬 鎖ノムさん
昔、気まぐれで参加したサンクリでお隣になってからのご縁な鎖ノムさん。クールな感じでキレイと可愛いが融合された絵は必見です。

●どんつく屋/にら玉丼
体躯や衣装までとてもシッカリ描かれたキャラ達が非常に活き活きしている、にら玉丼さんのサイト。製作工程などはいつも凄く参考になってます。

●四畳半/四条さん
絵と文章どちらもされている四条さんのサイト。RO18禁小説は珍しいとおもいますので是非1度触れてみてください。

以上、今回追加させていただきましたサイトさんの報告でした(*'×')

| その他 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/274-e095ffb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

