らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調の話とか

うさせしる のコピー
絵は29時間TVに投稿したウサミミセシルさん(*'×')
時間中に投稿した絵はSNSの日記にまとめてます。
SNSの私のページはコチラになります。フレンド要請はお気軽に♪
ただ、マメに見れない時もあるのでお返事が遅くなったらごめんなさい(´・ω・`)

はてさて、Blogでは中の人の事はあまり書かないようにしているのですがGW以降の体調を心配していただく声を方々で頂いたのでご報告を。
基本、食べるものと量の選択をミスらなければ比較的元気にすごしてます(*'ワ')

・八重洲地下街への階段から落ちた怪我
階段落下Lv3の私としては頭から転げ落ちるのは防いだのですが、両足全体を打撲して直後は動けなくなる程でした。
現在、実は1人にしか話してなかったんだけど1箇所だけアザが消えず触ると痛い所が残ってます(゚∀。)
スネの部分なんで折れはしなくてもヒビくらい入ってたのかもしけませんね。
今更病院行っても何もしようがないと思うし、アザはどうしてものときはファンデで隠せばいいかなーと思ってます。

・胃炎と過換気症候群
私は胃酸の量によるものと、吐き続けるショックからくる二酸化炭素の量によるもの2種類の過換気を併発してしまうようです。
療養中に復食や歩き回る体力づくりをしてから帰宅したのですが、帰宅後にまた悪化してます。
発作が出ないように胃薬と吐き気止めを使う時はありますが、メニューと量を気をつけていれば普通に生活できます。
「うどんたべたい」っていったらカレーうどん屋連れてかれて、翌朝に危うく発作になりかけたけど…。
腎臓のほうは検査したら今回は大丈夫だったので一安心。

・ジベルばら色粃糠疹
弱っていたところに、風邪菌やら家人が持ち帰ったのが悪かったようで生まれて初めて皮膚病になりました(゚∀。)
1ヶ月ちょっとで薬の効果もあって治まりかけたのですが、薬やめてから現在再発中。
相変わらず胴体だけなんですが、前よりいっぱいでてます…。
飲み薬のほう使うと眠いし体重増えるので、それで凄いノイローゼみたいになったから次病院行ってまた出されても飲みたくない(´・ω・`)
うつらない病気なんだけど、自分で凹むほど赤いのが目立つから大好きなお風呂屋さんも岩盤浴もいけません。
薬剤師さんに、患部はメラニン細胞が活発になってるから強く擦ったり引っかくと跡になるよって言われてなるべく我慢したいんだけど…痒いです(つД`)仕事場クーラーなくて汗かくし…。
副腎皮質ホルモンの塗り薬一生懸命ぬりぬりしつつ治まるのまってます。

そんな感じで今、色々抱えては居ますが無理せず気をつけていれば大丈夫です。
根性なしみたいで嫌なんだけど、せめて好きなものが好きなときに食べれるくらいには回復したいです。
(ラーメンずっとたべてない…(´・ω・`)
一番の原因を取り除かないと治らないんだけど、そのためにも仕事頑張らないとだからうまいことやって生きたいです。
親の心配しないといけないはずなのに、親からすごく心配されてしまって情けないです。

今一番のお薬は仲良しの作家さんやフォロワーさん、ROで知り合った方、そして古い知人達と過ごす時間です。
いっぱい頑張って、より多くの場所で皆さんと交流を持ちたいと思っていますので、ぜひ気軽にお声をかけてやってくださいね(*'×')

いじょう、体調のご報告でした。みなさんもお身体大切にしてくださいね!

| その他 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/277-0becf8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

