らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ他、イベント参加情報

久しぶりにBlogみたら広告でてた(゚∀。)
体重がGWから7kg減りましたが生きてますYO!
コレ書いてる今も一昨日の晩御飯からロクな物食べずにいるんですが。
もう数日でコミケな状態でやっと特設作りました…。


委託先のサークルさんに早くから紹介していただいてましてもう頭上がりません。めりこみそう。
特設に載せはぐったのですが、れもんのお店(古川れもんさん)さんの新刊『LOVE☆MAX』に1枚寄稿させて頂いております。
今とちょっと絵がちがって恥ずかしいけど、みうさん描かせていただきました(*'ワ')

とりあえずコミケ上京と銘打ってますが療養も兼ねてまして、実家戻ったりなんだりしてきます。
ちょっと心身ともに体力をつけて頑張れるようにしないとね!
あともうひとつ目的があるのですが、それは追々ってことで。

コミケ落選に伴い応募していたコミックトレジャー16で無事にスペースいただけました。
U-34a こたちゅ屋になります。
詳細はまた近くなりましたらご報告します。
コミケで出せなかった分、既刊を色々持っていくつもりです。
大阪のイベントは10年以上ぶりかも?まだ大阪に住んでいてエロゲジャンルやってた時以来ですね。

あとこれからなのですが、9/20のRAG-FESも申し込みます。
こちらはまた療養関係を伴ったものになると思います。

RAG-FES21ではお友達の作家さんたちで↓の企画を進行中です。

私すごいオマケ…っていうか紙の無駄になりそうで怖いくらい他の方々が豪華です。
RO同人が盛り上がるといいねー⇒なにかやりたいね⇒おっぱい(え… てな感じで決まりました。
興味をもたれた方はRAG-FESに是非。

お知らせごとがまたたまってるので、隙見て予約投稿いれとくかもしれません(ノ∀`)
当人はギリギリまでお仕事がんばりまうす。

| 同人 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調大丈夫ですかね?
それでも売り子で参加ということなので
当日挨拶に伺わせていただきますよ。

よろしくお願いいたします。

| TAKA | 2010/08/10 18:01 | URL |

当日はありがとうございました

いつもスペースにお越し頂きありがとうございます。
コスに着替えてからもご訪問頂き、スナコスを拝見できてホクホクでした。
インナーが暑くて大変とのことでしたが、とてもお似合いでした!
またイベントの折は気軽にお声をかけてください♪

| あやせ | 2010/08/30 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/278-c8e5838d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

