らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会場でお会いしましょう

わんだらー
もうすぐ三重を出ます…。
名古屋までいってそこからバスです。
結局は昼にちょっと寝てそこから起きてます。3日間で睡眠時間一桁余裕!
ホテルついたらゴロゴロします…(っ´Д`)っ

お仕事の告知とかは結局記事かけなかったのですみません後日に…。

イラストはうちの売り子ちゃんのキャラでございます。
こちらは差し入れ用に用意したブツに使うので、頒布物ではなく見ることが出来る人が少ないので貼ってみました。
今気づいたけど、EXカラーだから本当はリボンが水色だった_| ̄|○

本当はこんな感じで自分のキャラ絵も描いて同人名刺を作ろうと用紙まで買ったのですが、一切手がつけられず紙だけ無常にも置いてあります(ノ∀`)

お天気が心配ですが、晴れでも雨でもみなさん無理をせずお楽しみください。
当日、四畳半さまでびっくりするほど暗算がひどい人がいたら私ですので「おせーよハゲ」とか言わず声かけてください。
あ、お手伝いがんばりたいのでコピックとかもっていかないですし何時もみたいにスケブは描けません。
RAG-FESもちょっと特殊な方法で受けようと思っていますので、なんかスンナリお受けできないのが続きますがご了承ください(´・ω・`)

それでは、会場でお会いできるのをたのしみにしております(*'ワ')

| 同人 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/279-ca065706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

