らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした
もう10日以上経ってますが、コミケお疲れ様でした&ご訪問いただきありがとうございましたc⌒っ*゚ー゚)っ
先日、療養先の実家から戻ってきました。
会場で戴いた差し入れは1人で食べきれないので、母と母の職場の人と一緒にいただきました。
(あ。飲み物は会場や滞在先でがっつり飲みました♪)
あと偶然にも今回、食べ物以外にも女子的な物をちょこちょこ戴きました(*'ワ')
「これは、あんまりな私に女としてどうにかシルってサインか…」とハラハラしつつも、普段興味があっても自分では買わない物だったので喜んでおります♪
会場から送ってしまったり、手持ちしていたのを撮影し損ねたのですが本当に沢山、ありがとうございました(*´д`*)
いつも色々と珍しい物をいただけて嬉しいのですが、混雑した会場で限られた時間のなか、お会いできるだけでも大変ありがたいのであまり気にせず元気なお顔を店に来てくださいねo(*'~'*)o

新刊は本当にギリギリで、貼っていたトーンも剥がして全体の仕上げを整えたくらい自分的にも悔しい部分の多いものになりました…。
がんばってみたお話のほうも上手く伝わったのか、受け入れていただけたか不安です。
次は無理せず薄くても仕上げられるものを作れたらと思っています。

ここからはちょっとイベントと別の話…。
上京中に古くから大事にしている方と悲しい事がありまして、気持ち的には休まらない日々でした。
今もその件は解決してなくて毎日悲しいし、お仕事しようにも指先が痺れたり吐き気がするのですが、やるべき事はやらないとと思っています。
原因は自分にあるのですが、一切無視で取り合ってもらえず(´・ω・`)
こんな事になるために仕事の面でも手を差し伸べたり、相手の安定を目指して日々やってきたわけじゃないのに後悔と残念な気持ちでいっぱいです。
自分にとって仕事でも人間としても10代の頃からずっと支えだし本当に大事な存在なので、向き合ってもう一度謝罪と話し合いがしたいです。

そんな感じで後ろ髪ひかれつつの帰宅してきたのですが、仕事もありますし9月はイベント2つあるのでやらないとですね。
コミトレは9/5なのでほんとうにスグですね!
詳細は9月に入ってからお知らせいたしますね。

| 同人 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/280-7804c8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

