らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のイベント参加について

全体図はぴくしぶで
〆切が続くのもあって今週の更新が危ういので今のうちに…。
9月はイベント2つでるので新刊を…と思っているのですが、先週帰宅したばかりで仕事もあるため5日のコミトレには間に合わないかもです。
というか絶望的…です_| ̄|○
20日のRAG-FES21には絶対出ますので、そちらでお求めが確実と思います。
そんなわけで、目新しいものが何もないのもアレなのでポップんポスターなるものを作ってみました。

すでに入稿済みなので5日の会場に届くはずです。
当日スペースでお買い物していただいた方に先着で差し上げます。
先着っていっても余裕あるとおもいます。
20日のRAG-FESでも同様に用意しますので、関東の方はそちらで貰ってやってください。

ちなみに新刊はこんな感じのフルカラー折本です。

聖職者系キャラ・NPC本です。
コミケ終わってすぐ帰宅していれば間に合ったかも。あと手の痺れが(´・ω・`)

そんなわけで9/5のコミックトレジャーは
4号館U-34a こたちゅ屋で参加いたします。
9月の新刊はアレですが、夏コミの新刊と既刊で在庫のある物を持ち込みますのでよろしくお願いします。
 ※9月合わせの新刊が間に合わなかった場合、夏コミ新刊『君に奏でる恋の歌』をお持ち戴ければポスターをお渡しします。
今回、古川れもんさんのサークル「れもんのお店」の夏コミ新刊『Remomo2』(B5/オールフルカラー/20p)を委託させていただきます。
可愛らしくてきれいなイラスト満載なのでぜひお手に取ってみてください。

9/20のRAG-FESは新刊もポスターももっていきます。
あと何より

『ROPPAI』ですね。楽しみです。
RAG-FESは近くなりましたら詳しく書きますね。

それでは原稿の海へ

| 同人 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/281-d255e3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

