らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作待ち受け画像のお知らせ

ずっと書きはぐってたから、予約投稿しておくんだ…。

いつもお世話になっております、株式会社ウインライト様の携帯コンテンツで新作携帯待ち受けが配信されております。
告知が遅れてしまいましたが4枚追加されてますので是非DLしてやってください。

絵柄をちらっとうp
8月新作1
芽衣さんの『野球拳』のスピンオフショット。
野球拳のほうも是非、DLして脱ぎ脱ぎ芽衣さんをコンプしてください。

あと久しぶりに
8月新作2
女の子モンスター2人を描きました。すごい久しぶり!

なんか、おっぱいおっぱいですね。楽しかった。
これからの絵も個人的にいい感じのおっぱいがあるので待っててくださいね。
過去画像や待受けFlashもまだまだDL出来ると思いますので、よろしくお願いします(*'×')

| 仕事 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、今度もまた新刊が。

現在、休みをとれるように調整中です。
取れたらまたRAG-FESに参加できると思います。

頑張ってとってみます。

| TAKA | 2010/09/01 07:01 | URL |

>TAKAさん
今回のRAG-FESは参加数も多くて楽しそうです。
貴重なお休みですので無事ゲットできましたら存分に楽しんでくださいね(*'ワ')

あ、新刊以外にもなんかアレなソレなものもお披露目できるかもしれません…。

| あやせ | 2010/09/04 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/282-3cb9fb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

