らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票設置&こみトレおつかれさまでした。

けみこさん
こみっくトレジャー16はお天気にも恵まれて、無事に参加することができました。
お隣のサークル様にも恵まれて、お話かけていただいたり素敵なご本やグラスも戴いてしまいました(*'×')
またツイッターのフォロワーさんやいつも来てくださる方もスペースに遊びに来て下さり、ソロ参加でしたが寂しくなく過ごすことができました。
お土産もありがとうございますo(*'~'*)o
『ROPPAI』も既に浸透しているようで、ペーパーを見てのお話もちらほら。
ありがたいことです。

次はRAG-FES21になりますね。
直で荷物を送ろうとしたら「取りおき出来ないので」と断られた(´;ω;`)
ギリギリまで待ってに会場直にしないとダメなのかなぁ…。怖い。

そして、その後は受かれば冬コミですね。
一応やるネタはあがっています。
1個がMとWのマジ子の続編で廃魔の話。
いつも尺の足りない廃聖さんが最初から頑張ります。
も1個があるケミ娘の続編。
相変わらず酷いレベリングしてる奴です。
ケミ子は転生させたいのですが、私の脳内鯖ではジェネになってるのですが見てくれがどうも…。
そんなわけでご意見を参考にしたく、左に投票を設置しました。
宜しければ投票おねがいします。



↓はちょっとお下品な内容も含むので折りたたみ。


実は前日の夜にトイレへ行ったら、便器の底が見えないくらい真っ黒になる出来事がありました。
ビックリしてテンションあがったので皆に話たら「胃から出血してる」「下血」と教えてもらいました。
ぐーぐる先生でしらべてみたら本当にそうだった(゚∀。)

前夜に胃が洗濯バサミプレイされるように痛くて仕事断念したなぁ、とか思い出したり。
元々ここ1週間ずっと胃は痛くて調子悪かったんですよね(´・ω・`)
原因はわかってるんですが…解決方法が。

もうあと何時間かで出発だし、出たときに尻が痛いとか何かあったわけじゃないから大阪へは行きました。
ただ終わってから、食べたかったラーメンとかは断念。
意地でお好み焼き1枚は食べましたが…。
いつもなら具の多いやつとか、モダンでもいけちゃうくらい大好きなお店だったのに。・゜・(/Д`)
電車賃がはんぱないんで近くて遠い大阪なので満喫したかったけど全然ダメでした。気持ち悪くて。

胃のほうは相変わらずなので、動けるときに原稿をがーっとやる。ダメになったら横になる。
を繰り返してやってます。
元々胃の中にポリープいっぱいあるんです。ストレスとかで悪化させて潰瘍にしないように言われて生きてるんで。
自分が思っている以上に身体がどんどん悪化しているんだなーとか思ったりしました。
このまま続くようなら、また何処かで時間作って親元のほうで胃カメラ飲んできます。
ちょっと今住んでいるところだとサポート面で不安しかないし、自分の身体の事情を知っている人が周りにいる環境で過ごしたいので。

基本的にアクティブに出来るときは普通の人より元気に動けるし、お話するのも大好きです。
だから気にせずいやむしろ、構ってやってくださいね(*'ワ')

なんか腹のなかの汚いはなしですみません。

| 同人 | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調大丈夫ですか?
なんか文章を見ているだけでかなり
症状がきつそうに見えますが・・。

RAG-FES参加なんとかできそうです。
お会いできるのを楽しみにしていますよ。

| TAKA | 2010/09/09 18:42 | URL |

自分でもびっくりな状態で、トイレ幾たびドキドキしたり胸じゃなく腹が熱いとかです。
けど基本、気力で生きてるので皆さんとお会いして、元気を戴いておりますo(*'~'*)o
ラグフェスでお会いできるのたのしみにしておりますねー

| あやせ | 2010/09/19 03:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/284-169a9b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

