らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES21特設できてます

くろあくび
HPのTOPのバナーから飛べるのですが、そこからしかリンクしてなかった(((((;゚Д゚))))


らくふぇす特設へGO

スケブの受付が今回は違いますので読んでくださいね。

新刊はすでに16日に刷り上ったらしいので配達でトラブルがなければ届きます(*'×')
ポップんポスターも本日宅配搬入に同梱しました。

とりあえず本人はギリギリまで仕事して出発の前夜にドタドタ荷物詰めだすと思います。
まだ鞄がどれつかうか決めてない(ノ∀`)
カットのアクビはとあるご縁もあって別サークルさんに何かしらに使っていただけるようです。
SNSのプロフ用に描いてたのを加工しました。

RAG-FES翌日まで上部にあげておきまうす。

| 同人 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラグフェスお疲れ様でした。
スピカちゃん色紙欲しかったのですが
見事にじゃんけんに敗北(--
でもどこかでまた描いてくださると嬉しいですね。
コス姿も似合っていましたよ、眼福眼福です。

また次のイベントでもお会いできたら
よろしくお願い致しますね、ではっ

| TAKA | 2010/09/20 21:17 | URL |

>TAKAさん
いつもありがとうございます!
スピカさん色紙はじゃんけんで希望者がいてくれて良かったです(*´д`)
コミケ受かった暁にはスピカさんで何か出したいですねw

コスは久々ですごくお恥ずかしい…。
折角作って頂いたので何処かでまた着れればと思ってます(ノ∀`)
機会があればコスフロアもゆっくり周って皆さんの写真を撮らせていただきたいです。

| あやせ | 2010/10/05 06:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/285-659274ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

