らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぐふぇすでお待ちしています

すぴかたん
ポストカード作ろうと思ったのですが、時間切れになること確実なので断念。
ていうか日中、車移動中に寝たけど布団には行かぬまま2時間半後には出発です。

とりあえず上のスピカたんはアフターのじゃんけん景品用の色紙にしようと思います。
18歳以上のお友達だけ参加ですよ(゚∀。)
無事完成したら(多分宿でぬりまうす。修正液とか梱包しちゃってたので)スペースで飾っておきますね。
一部ディフェンスして。

新刊の見本が今日届いたのですが、表紙本文ともに90kgの紙なのでかなりぺらい感じに。
表紙の紙が厚いのと厚くないので本当に印象かわりますねぇ。
なんか申し訳ないので何かつけたかったのですが仕事で描いたり、出発準備で…ゴメンナサイ(´・ω・`)

部材も乏しいので「あるだけ」とかになりますが、お風呂入りながら何かかんがえてみますー。

それでは会場で楽しい1日を過ごしましょう(*'ワ')ノよろしくおねがいしますー

| 同人 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/286-a39fde7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

