らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES21お疲れ様でした

ラグフェスお疲れ様でした
ネマ神官(>ワ<)

RAG-FESは無事に新刊も皆様にお届けできて、お話ししたりコスしたり出来て楽しい1日になりました。
限られたお時間のなか当スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
新刊は最低ロットが多いプランで刷ったので冬コミにも持って行きます(う、うかれば…)。

差し入れもいっぱい頂きまして、ありがとうございます(*'ワ')
らぐふぇすお菓子
胃のほうに気をつかっていただいて、食べ物以外を下さった方もいて…。お心遣いに感謝します(つД`)
甘いものも秋ということで、好きな南瓜やサツマイモのお菓子があったりで幸せな気分に(*´д`*)
少しずつ味わって食べております♪

スケッチブックですが、今回チケット制にした事でHPを未読の方をお断りしてしまい申し訳ございません。
告知をもう少し早めにまたアナウンスを広められるよう努力します。
お預かりしましたスケブは一生懸命描かせていただきますね(*'×')
本来、コスをしていて描き難いための持ち帰りだったのですが、配置的にも良かったかなぁと。
スペースの狭さに加え、柱の位置だったため椅子が使えず1人が立つのがやっとな状態でした。

また、売り子の手違いで既刊のみ購入された方でポスターをもらっていないという方がいらっしゃいましたら拍手かコメントorメールフォームで一言下さい。
(渡し損ねたところを見て注意したのですが、それ以前にミスがあったかもしれないので…)
取り置きしますので、次回どこかのイベントで受け取ってください…。申し訳ございません(´Д`)

以降のイベント参加について。
会場で要望を頂いたのですがラグカフェは不参加です。(即売会としてなりたってくれればサークル参加したいのですが…)
11月のRAG-FESも不参加にちかい未定です。受かれば冬コミということで…。
年内はすこしゆとりがあるかなぁ…と思ったのですが、ちょっと仕事で長い作業が入ったので。
仕事も同人もそれ以外でも描きたいものがあるので細々とやっていこうと思います。
イベントの空気は大好きなのでまた参加した折には遊びに来てくださいo(*'~'*)o

せっかく同人向けの名刺つくったのに誰にも配らず終わったっていう…

| 同人 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/287-c6beab44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

