らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり放置気味でしたが…

お仕事の宣伝とWeb拍手のレスを(っ´Д`)っ
拍手はちょっとログが消えてしまって、その間に戴いたものを保存できませんでした。
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

まずはこちら…
タイトルが変わりました♪

いつもお世話になっております、携帯待ち受けサイト「萌えっち待受け天国」さんが「萌えっ娘待受け天国」に変わりました。
今までの画像はもちろん、今後も引き続き私の画像を配信して頂けるそうです。
何卒よしなに…。

そして「auだけかよー」と思っていたアナタ(誰?
DOCOMOでの配信も明日より始まります(*'-')b
こちらも今までの画像と新規画像が配信されます。
iモードな方も宜しくお願いします。
あと新コンテンツでの展開も予定してますので、詳細が決まり次第お伝えしていきますね。

もう1コ…
ぼくのぺっと

北斗パートナーズ様の各種アダルトグッズのパッケージを描かせて頂いております。
なかなかお目にかかる機会が少ないと思いますがw見かけたら是非、お手にとって下さい!
完成した品とか頂いた事がないので想像ですが、恐らく殿方のソロプレイに花を添える物からゴムまで色々と思います。
こちらも今後とも描かせて頂きますので宜しくお願いします♪

Web拍手のレスは↓へ


>萌えます。
萌えといわれるとホッとしてしまいます。
ありがとうございます(*´∀`)

>ちょくちょく覗きに来てます、これから暑くなりますがお体に気をつけて。
更新にむらってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
今年の夏はおかげさまでなんとか乗り切れました。

>女性漫画家ばんざーい!
>兼イラストレーター?

確かに「どっち?」と言われると迷ってしまいますΣ('-'ノ)ノ
昔は絵仕事以外も色々してたのでエロ屋さんと名乗ってましたがw

>脱がなくても良いっスよー
>と、言うか これからも頑張ってください!!
>あれ?

脱がないとイケナイ気がしたらしいです(ぇ
書き込みを頂くと頑張る気もうpします。ありがとうございます(*'-')
最後になにがおこったのだろう…。

>えろかわ系大好きです!
私も大好きです!

なるべく注意してログ残すようしますので、今後とも拍手&コメント宜しくお願いします.*.・。(*゚ー゚)

| 仕事 | 17:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

箱がかわいくっても中身は・・・中身は!

| wWw | 2006/09/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

きょろきょろ

| lc | 2006/09/21 12:37 | URL |

Not Subject

>逆毛
どっちだろ(;´Д`)
岐阜のほうなら是非買ってください。
小動物のほうなら大人になってからな>w<

>lc
いっちゃんめ

| | 2006/09/28 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/29-2ceba339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

