らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規待ち受け画像のお知らせ

前のをお知らせする前に次の画像が公開されちゃったり、相変わらず事後報告ですみません…。
いつもお世話になっております、ウインライト様の携帯コンテンツで新規待ち受け画像4点が公開されました。
20109待ちうけ2
20109待ちうけ1
「いもうとごっこ」からになります(*'×')
学祭やスポーツといった秋らしいテーマの絵なのでぜひ、DLしてください。

各キャリアごとのQRコードが公式ページにありますのでご活用下さい。

--以下めずらしく私の携帯話--



8月にちょっと携帯の裏をパキっとしちゃいまして、開くたびにパカパカしていたんです。
しかし今住んでいる所だと車がないと行けない所にしかドコモショップがなくて、車出してもらうのも待たせるのも煩わしいから我慢して使ってました。
けどホコリとか入ると怖いし、上京した際にドコモショップへ。

関東というか都会は駅傍にドコモショップがあるから楽だわーヽ(゚∀゚)ノ

修理のお兄さんに見てもらったところ止める所が折れていて店では直せない&修理が有料になってしまうとの事。
もうずっと使っているし、新しいのに変えてみることを薦められたので機種変更を。
元はPだったのですが壊れた携帯を買うときにPが売り切れていてNを購入。
すっかりNの文字入力に慣れていたので今回もNを最優先で選ぶ事に。
修理のお兄さんときゃっきゃっ言いながらサンプル見せてもらって相談。
最新のはデザインが好みじゃなくて、一番好みのNはとっくに売り切れだったので1個前のものを選択しました。

手続きとかして受け取ったら、帰りのバスの時間が近くてそのまま帰宅したわけですが…。

文字入力の仕方が変わってたよ、ママ!

文字のほうは分かったのですが…なんか操作すごいわかんないです。
電話保留にしようとして変なボタン押したけど大丈夫だったかとか…_| ̄|○
とりあえず、カメラはすごくいいです!シャッター早いし、画像きれいだし、でかいサイズ撮れるし。
持ってるデジカメより便利かもしれない…。

携帯関連のお仕事を長くさせて頂いているのに、パケット最低金額で契約してたり何年も同じ機種使ってアプリが使えなかったりした私ですが今回から(暫くは)大丈夫です。
パケ放題にしたし機種も新しいし、きっと色々遊べるはず…。
今はまだ、夏に母から貰ったスワロフスキーのビーズはめこんだヒヨコさんストラップつけて満足してる段階ですが。
(ずっとマナーモードで忘れてたけど音もDLしてなかったです。いつかしよう)

iコンシェルの羊を動かしてるけど、こういうのとか昔あった「何か」みたいのって作れないのかなぁ…。
自分の絵で喋らせてみたいなり(*'×')

| 仕事 | 04:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/22 09:22 | |

Re: タイトルなし

>非公開コメ
こないだマスターからINした話を聞きました!
ずっと会えなくて悲しかったから嬉しいです。・゜・(/Д`)・゜・。
狩りとかは徐々に出来そうになったらで、のんびりお話からでも是非よろしくお願いします。

| あやせまい | 2010/10/29 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/290-d9f59c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

