らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

すてぽすぴかs

お鍋や煮物が美味しい季節になりましたね(*'×')
相変わらずの胃ですが、お薬のおかげかご飯はけっこう食べている気がします。
(たまに無茶しやがってってメニューに誘惑されてしまう…)

細々と冬の準備してます(*'ワ')ノ
今回も冬は新刊セットを作ろうと思っていて1つ1つ準備中。
無事に入稿も終わったのでそこから1つ、スピカさんのスティポを絵柄公開します。

触手好きだわ(*'×'*)
他もまた情報出して行こうと思います。
新刊については、折りたたみでまた別途お話するとして…。

11月のRAG-FESであるみんが出す本にイラスト描かせて頂きましたワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!
あるみんの本用
ワンダラーさん本「らぐびっち」です。詳しくはALMISM内の特設サイトで(*'ワ')

最後になりましたがリンクの追加です(*'ワ')
あうらさんのHP a440
あうらさんの絵はほんわかした塗りが素敵でアンティーク雑貨のような愛らしさがあります(*´д`*)
RAG-FES24のチラシ絵も担当されているので配布されるのが楽しみです♪

折りたたみの下は新刊について。しょうもない拘りです



新刊についてですが、当初予定していたマジ子シリーズの受難本は今回無期延期にさせていただきます。
HWに転職しての話だったのですが、理由は3点です。

・R化からHWを取り巻く環境が変わってしまった事。
・同じくGvが変わってしまった事。
・7月から休止して10月に再課金をしたもののまだ体感、把握し切れていない事

これらの事で予定していたストーリーで今の時期に発刊するのは難しいと判断しました。
そのためクリエ(ジェネ?)本ともう1冊別の本を予定しております。

うちは18禁のエロ本ですが、ゲームパロディの同人をしている事に少なからず拘っています。
話がその職である事の意味を持たせたいので、スキルとか狩り方の時事ネタを入れたりして、コスプレHに終わらないように注意してます。
またオフラインゲームと違って、パッチ次第で大きく世界が変わってしまいます。
今遊んでいる人に違和感を持たれない様になるべく話も合わせていきたいし、自分でもプレイしてネタを作っていきたいと思っています。
なので今回用意していたお話はどうしても今やるには不釣合いと判断しました。
キャラ絵かければそれでいいわけじゃないという気持ちをご理解下さい。

あと、オンラインゲーム=中の人が居ることへの配慮として自分は極力、プレイヤーキャラに名前をつけません。
本当にエロが苦手な人が自分と同じキャラ名の子のエロシーンを見たら、吐き気するくらい悲しいんじゃないかなぁ…というのがずっとあるので。
かといって自分のキャラ名つかったり(路線が違うし読む人にヘルジャッジしてしまう)、キャラ名を確保しておくのもなんだかなーっていうので無名です。
けど使い捨てとかじゃなく、1人1人可愛いわが子と思ってます。
正直たまに名前がないから台詞の言い回しが面倒だったりもしますし、続編だしても統一感なくて残念ですが。

そんな感じでうちはうちらしく、RO楽しんでエロだけどRO好きな人に読んでもらってもいい本を作ってます。
今後ともご愛顧くださりますようよろしくお願いいたします。


| 同人 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/293-53a061f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

