らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケートの結果と新刊のお話

くりえさん
←でやってました冬の新刊アンケートを本日撤去いたしました。
投票してくださった皆様ありがとうございました。
『あるケミ娘』をジェネまで転職させてしまうか、クリエにするかでしたが、ダントツでクリエに。

ストーリー自体は9月頃には決まっていて、当初ネタの一部でジェネならではのものを考えておりました。
しかし服装が気に入らないのと、クリエ時代を飛び越してしまうのが惜しくて悩んでしまいアンケートの設置に至りました。

というわけで正式に新刊は
『あるクリエ娘の受難』
になりました。けみ娘の続刊なのでCの受難じゃないです。
もう洒落にもなってませんが…。

既にゲーム内でのロケハンも済んでおります(*'ワ')
もりもり描いてますので今しばらくお待ち下さい。

あと、以前お伝えした封筒が届きました(*´д`*)
色々すっぽり入りそうです。絵もバーンな感じで大きく刷ってもらってます。
これに同梱するものが少しでも多くの人に楽しんでもらえるよう頑張って進めます(`・ω・´)



| 同人 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/295-f52778ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

