らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーちゃんずはい

くりえこさん1
新刊のくりえ娘さん。癌ばって描いてます。

先週、米袋がはいったダンボールに右足を激突させてしまって現在も力をかけると痛いです。
見た目は色も変わってないのですが、足の甲と指の付け根の交わるあたりの骨がずきずき。
皆さんも年末年始に向かって忙しいと思いますが、くれぐれも怪我にご注意下さい。
あと風邪にも!インフルの予防接種ができない体質の私はドキビクな時期です。

最近は同人と仕事のはなしばかりの記事なのでROのSSでも…。
某日、ロケハンにも借り出されていたまーちゃん'sが転生いたしました。
まーちゃんまーちゃん
2体一緒に動かすとすごく可愛いくてSS撮りまくりです(*´д`*)
廃商人のカラー好きなんです。

ちなみに見た目は同じですが…

まーちゃんず
転職するとクリエとWSなんです(*'ワ')b
うちのクリエは漫画のケミ娘と違ってホムが弱くて放置なんてとても無理(私の性格的にも無理なのですが)なのでタゲをとってはホムにエサを与えてました。
WSのほうは現存する私のキャラのなかで一番古い子でβから居ました。

育ち盛りな子がいるとすごくROしたいのですが、今はひたすらガマンです(つД`)
上の子も育てないとなぁ…と思ったりするのですが、時間が…。
ニブル走りたい!!
せっかくなので、こうしてちょこちょこSSもまた掘り出してはっていきますね。

それではまた潜ります(*'×')

| RO | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/296-49c32936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

